
--年--月--日 --:--


アルビレオインフォメーション

2010年05月23日 12:17

長いので折りたたみ~

※アレな画像があるので(爆)背後注意でお願いいたします!


参加者のみなさーん!
各自告知よろしくですっw









5/23(日)アルビレオ JUICYスペース新刊案内
(スペースNO G-1)

新刊
■ゴマシヲ!
これが表紙ですw

アスランxカガリ コミックアンソロジー
R18/A5サイズ/124P/表紙フルカラー/オフセット/800円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。

執筆者計12名
秋山 奎碁
満月子
こたろう
砂原 みかこ
佐田 茜
鷹城 敦司
パルビンコ
鳥野 摘実
ひろりん
日向 葵
夕凪
漫汁子
(敬称略・脱稿順)

表紙サンプルからお分かりになるかと思いますが・・・基本的にギャグ・コメディ本ですw
でもほのぼのも軽ーいえちもあり・・・とにかく楽しい本を目指しました。
手に取るのに非常に勇気がいる表紙ではあるかと思いますが(爆笑)ぜひお手にとってみてください。
この本でしか読めない方の漫画がいくつもあるので、ある意味すごくレアな一冊になるのではないかと・・(笑)
特殊企画本のため、通常のJUICY発行物よりは小部数の発行になります。
※これはJUICY発行ではありませんが、アルビレオではJUICYスペースでの販売になります。
(要するにどれくらい買ってもらえるかが読めないww)
それなりには作りましたので、多分なくなる・・という事はないかと思います。
ゆっくりのんびりいらしてください。


新刊
■JUST KISSED!
しまった!CYMKで作るの忘れて色味が変わっちゃった!w
鳥の個人誌
全年齢向け/A5サイズ/28P/表紙フルカラー/オフセット/400円

ページ配分ミスであとがきがないためペーパーつけます;(軽い絵か漫画も・・付けられたらいいなw)
いつも通りそれなりの発行です。なくなることはないと思いますのでゆっくりどうぞ。

ブログで冒頭UPしていた漫画の続きです。
始めシンカガですがその後ずっとアスカガです。
まあ・・学パロ・・なんだろうか??
カガリが年上、アスラン年下設定。
おとめちっく~な感じではあります・・


既刊
■Peach Soda
Peach Soda表紙ですv
2009年8月14日発行
JUICY企画アンソロジー
R18/A5サイズ/118P/表紙フルカラー/オフセット/800円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。

これはまあ・・発行からかなり日も過ぎているので少しだけ持って行きます~

既刊
■StrategyRED
strategy_hyousi.jpg

日向 葵個人誌
2010年2月7日発行
R18/B5サイズ/36P/表紙フルカラー/オフセット/500円
※18歳未満の方の閲覧・購入は出来ません。
小説29ページ・漫画3ページ

あ・・残部どれくらいか聞き忘れた・・・;


既刊
■Close eyes
これが表紙です!
2010年2月7日発行
鳥個人誌
ほんのり大人向け?/B5サイズ/76P/表紙フルカラー/オフセット/1000円

残部僅少です。
今回でなくなる・・かな?多分。。。


あと、インパクトで無料配布したクリアホルダーの残りを持って行きます。
普段使いできるデザインなのでぜひどうぞv 




全体的に部数はそれなりにあるかと思いますので、ゆっくり来ていただけたらいいかと思います。
取り置き・通販希望などありましたら

tori☆ac.office.to(☆を@に変えてください)

までご一報下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/94-7bfab5cb
    この記事へのトラックバック



