
--年--月--日 --:--


こんなこと、してます。

2009年11月18日 23:10

akai

どうもご無沙汰しております。といっても2回目の投稿です。

SEEDのDVD-BOX2月に発売!
しかも超安いんですけど・・・・驚きのプライス。3万円切ってます。なぜそんなに・・・?
Distinyも出るらしいです。


写真はLEGOで作ったザクです。

こんなもの作っているなら
小説でも書きなさいという感じですが・・・
アスラン機は随分前に作ったんですが、、、なかなか表現が難しいんですよね。
また挑戦してみたいと思ってはいます。

日々ガンダム三昧 ひろりん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/85-5bfc4b74
    この記事へのトラックバック



