
--年--月--日 --:--


Happy Birthday Athrun week 応援駄絵

2009年10月17日 12:59

 こんにちわ。ノリやすい秋山さんです(笑)我らがJUICY隊隊長の号令一下、今年もハピバアスラン(きちく)企画始動しました(たぶん^^;)………というわけで、ポスターみたいに文字入れてみました(汗)



 秋山さんにしては画像でかくてスミマセン。時節柄秋っぽくしてみた^^;;この企画は各協賛サイト様で開催される予定なのでドウゾご期待下さい!!!期間はシッカリ10/23~10/29の1週間!ドキッ☆アスランだらけの1週間…ふふ……楽しみwww





 毎度スミマセン。よちぴこはAKメインサイトなのでご入室の際は充分ご注意下さい。期待はずれのものが多数ある可能性があります。じゅーしー応援隊隊員、秋山けいご。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/79-56582000
    この記事へのトラックバック



