スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いやはや期間をあけてしまいました。

2009年07月29日 23:02

しばらく一人で勝手に↓↓↓でした。
いやはやなによりフカヨミ想像は悪い癖です。
PPPプロッププチもアスラン2コ入りだったし!ね。第2弾!でカガリが出てくれないかな~と思っています。
相方の原稿の手伝いも終わったし!
部屋の片付けはまだまだ続きがあるけど昔の雑誌がうはうはです。

あとAgさん。チーズケーキはインテックスですか?
アスサミならともかく大阪運んでいる途中に絶対ぶっ壊れると思いますが・・・。あともやしもん達が増殖とか・・・・。
あと原稿落ちてもその下書きがあれば見たいですvふふふv

あっという間に夏コミです!。
どうしよう!東京班売り子3人で浴衣とか着る?(笑)

というか一番今大変なのはSoさんだ~。

BY日向


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/52-6852b515
    この記事へのトラックバック



