スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


執筆者変更のお知らせ

2009年07月21日 10:43

入稿直前です!

月子さま
卯木タツミさま
より原稿をいただきました!
お疲れ様でした!

また、執筆者に変更がありましたのでお知らせいたします。

顎 紗雪さま
華焔さま

の参加が諸事情により見送りとなりました。

ギリギリまで調整を図りましたが、今回はどうしても難しいとの事で不参加となりました。

また何かの機会にご一緒出来る事を祈っております。


それにより予約をキャンセルしたい、などありましたらご連絡下さい。

tori✿ac.office.to
(✿を@に変えて下さい)

通販担当 鳥野


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/50-088b6531
    この記事へのトラックバック



