
--年--月--日 --:--


恐れ多くも・・・

2009年07月15日 00:23

SORAです。

恐れ多くも更新情報を。



夏コミ参加、と言うことで只今張り切って個人初のコピー本の原稿を進めております。
オフじゃなくコピーです。オフの〆切には間に合いそうにないので・・・

そして今日、表紙のイラストが完成したのでサイトにてフリー配布を開始しました。
7/31までです。


first表紙kt


こんな感じです。
サイトにはPC用の大き目のものなどもあります。
自ブログの方でイラストについての思いを書き綴りました。
興味を持ってくださった方は是非どうぞ。


お話は種終了直後、アスランとカガリが初めて結ばれましたという個人的妄想が炸裂した感じでできています。
自分の「こうなってほしい」を全て吐き出します!

前後編の予定で今回は前編。年齢制限なしです。

後編で年齢制限ありになります。

できれば後編で前編とあわせて1冊のオフ本で出したいという願望はありますが、その時〆切に間に合うように作れるかわからないので何とも言えません。
(本音を言えばキララク、シンルナ、パトリック×レノアも入れたい・・・。でも一度には無理そうです・・・)


というか今回夏コミ合わせで頑張ってますが完成するまで確実に出るとは言いがたく・・・(でもここまでやって落としたら申し訳なさ過ぎる・・・)

とにかく頑張ります!


貴重なスペースありがとうございました!


SORA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/47-397679fb
    この記事へのトラックバック



