スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水着ではありません(苦笑

2009年07月04日 12:47

どちらかというと

彼女は水着に着替えられるのか?!

・・・って感じです。
初めて水彩ソフトを使ってみました!!!
昔描いた水彩画見ながら描きました・・・。
学生の時の方がちゃんと描けてたみたいです。




改めまして、お久しぶりです。
遊星Solarisの月子です。
毎年この時期に限らずカルピスを好んで飲んでいる爽やかな私ですが
今年はカフェオレ率が高いです。
なので夏限定で通り名を「白」から「豆」に変えようかと。

PCが壊れたり、ムスメが寝込んだり色々ありましたが
相変わらず妄想しながら生き急いでおります。
あ、夏発行の個人誌は脱稿しました。
その内こちらでもインフォさせてください。

さて、桃汁本の締め切りまでもうちょい。
データが吹っ飛んだりしたので自分なりに考えていたスケジュールからは大幅に遅れております。
最早本人、一夜漬けのつもりで(爆
・・・出来る限り頑張る所存です。
まあ出来なかったら出来なかったでペーパーで参加するか、とか・・・(ぼそ

今年の夏は暑そうですね・・・!



以下、お目汚しイラスト
2009sum.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/42-ec0df7a8
    この記事へのトラックバック



