
--年--月--日 --:--


ボツにした話

2009年06月30日 11:29

 年々雨の降り方がスコールに近づいてるような気がして、ついに日本もオーブのように南国になるのか!?とアホなことを思っている「よちぴこ」の秋山です。朝から雨が鬱陶しいです。欲を言えば夜中だけ降ってくれれば鉢植えに水やらずに済むのに(横着)

 ストーリーを考えて、丸々ボツにした話のイメージに色をザカザカ塗ってみたので、恐れながら公開^^;まぁ、完全ボツなので世の中に出すことはないので、遠慮なくカラーでヌリヌリしました。


 カガリ、アスランだけでなくパティもいるので興味のある方のみ続きからドゾ。
パティ校長「うちの息子にヘンな手を出すな!」
カガリ先生「モーションかけてきたのはザラ君だ!」(ま…イロイロと気持ちヨカッタけどさ………)←本音は隠す

 はい。完全に駄絵です。
momo-botue20090630.jpg

 パラレルは何が面白いかというと、本編では交錯しなかった人物関係を好き勝手想像出来るところにあります。でもって、テーマが学校ということなので、本編でついぞ言葉すら交わせずに終わった二人の関係は、まともに出会ったらどんな感じになるんだろう?と思いました。

 本作品の初期設定に、パトリック・ザラの専門分野は<初等教育全般>というものがあります(誰もチェックしてないよそんな細かいトコ…)

 となれば、パティ校長でカガリ教職員か!?という事で臨時教員として雇われたカガリとアスランの初恋、そしてパティとのドタバタを考えていましたが。が!


問題点その1 コレじゃ話が長くなりすぎる上、アスランほとんど出る幕無い!
問題点その2 となるとアスランは小学生か?ソレじゃ色々とハ●ザイのニオイがするじゃないか!
問題点その3 秋山は元々、穴埋め隊じゃないか!


 という理由で完全にボツにしましたよ^^;あんまり長くなるようなら駄文+挿絵でも…と思いましたが、上記の理由でやっぱり却下!成熟した女性の色気にクラクラするアスランはソレはそれで良いんですが、やっぱりハン●イ臭いので………。

 大丈夫そうな駄絵だけ色塗ってみる。ごみんよちきんで><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/40-97394381
    この記事へのトラックバック



