スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼女が水着に着替えたら2009

2009年06月26日 22:52

SORAです。
めずらしくがんばって記事を書いてます。

というわけで、コメントカット用のイラストの使いまわしなのですがアップさせていただきます。


『彼女が水着に着替えたら2009』




彼女が水着に着替えたら2009・SORAVer.


スク水・・・・がよくわからなくて描いたらただのワンピース型の水着ちっくな仕上がりに・・・(涙
なのでせめて名前をローマ字でいれてみたりと悪戦苦闘。
もともとグレースケールで描いてたイラスト、コメントカットでは全体を載せられなかったので、カラーを軽く塗って調整レイヤーで調整してこんな感じになりました。
水着を紺色にする方法がわからなかった・・・
でもエンジ色で許してください。
ほら、ハウメアの色に似てますから。

水着といったら海。海でカガリといったらカニなので、アスカガじゃなくカガカニにしました。
彼女の目線の先にはアスランがいると思っていただければ。

以下妄想・・・






『これもしかして、前に私の服の中に入ってたカニだったりして』
『まさかそれはないだろう。』
『夢のないヤツだな。』






という感じです。
あれ?でも本編沿いだったらまさかスク水は着ないですね。やっちまった!
本当はビキニバージョンも作りたかったのですが、今はそこまで出来る時間の余裕がないのですみません。


そしてお気づきの通り、もちろんいつも通りちち増量キャンペーン中です(笑・・・女性キャラはみんな増量してしまう人。)


水着、楽しかったです。時間さえあればカガリだけじゃなく他のキャラも描きたいくらいです。

素敵な企画をありがとうございます!!


SORA


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/38-57d4a4a9
    この記事へのトラックバック



