スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成しました!

2009年06月26日 12:17

こんにちは!鳥野です!
ええと・・原稿が出来上がりました事をお知らせさせていただきます^^
3番手でっす!やった!

サンプルはこちらです^^

今回は優等生眼鏡アスラン×カガリ先生という設定で楽しく描かせていただきました!
読まれた方にも楽しんでいただけたら嬉しいですv


通販業務もやらせていただいているのですが、暖かいメッセージも数多くいただきまして本当にありがとうございます!!
このブログの拍手のコメントも本当に暖かいものが多くて・・アスカガ好きな皆様の優しさとアスカガを愛する気持ちが伝わってきます。
私たちもアスカガが好き!という気持ちだけでこれまでやってきましたし、これからも続けていくのだと思っています。
色々いたらない事や不手際等あるかもしれませんが暖かく見守っていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/37-6245bbe7
    この記事へのトラックバック



