スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私服の設定

2009年06月25日 09:58

 頻繁にスミマセン「よちぴこ」の秋山です。

 えー今回完全パラレルと言うことで、テーマは学校なのですが、舞台が学校オンリーというわけには行かず、自宅シーンとかも当然あるわけです。ま…フツー自宅では私服なわけで……。

 考えたのはラクスの夏の私服の設定です。ふふ…オナノコ同士ならとりあえず着せてみたくなる(ん?そんなことない?)……………ということで、本気で重たくなるので折り畳みました。


 キョーミのある方は↓からドウゾ。
 コチラが設定上のラクスの私服です。本になると白黒なので、カラーで表示出来るのはココだけ^^
momo-20090625-lacus.jpg
 オフ本ではキララク設定なので、この設定の私服は彼女とキラのためのものです。




 …で、面白そうなので(本音はソコ)カガリにも着せてみる^^
momo-20090625-cagalli.jpg
 秋山のセンスは論外として、似合う似合わないは皆様のお気持ちで。窓の後ろは必死になって南の海だと思い込んでください!(決してカビじゃぁ………ゲフンゲフン=333)短時間でザカ塗りしたので、乱雑度はご容赦下さい!あくまで自分用設定で書いていましたので~><他に着せたい人いるかな??ザカ塗りで良いなら試しに書いてみようかな?と思ったりもする……うーん。

 駄絵垂れ流しゴミン!ご覧になってる方の活力になれば良いんだけど………。



 ………ダメ、かな…?(キラ風)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/35-d7ccd3f4
    この記事へのトラックバック



