
--年--月--日 --:--


彼女が水着に着替えたら2009

2009年06月15日 12:09

-よちぴこ- 秋山です。

 今、街では水着の販売が凄いですね!お陰でどこへ行っても参考資りょ…が満載……ゴフッ!よちぴこは他カプメインなので、サイトにUPせずにココに直接持ってきました^^;ザカザカッと塗ったので、お目汚しはゴミンナサイ><

 見つけてきた可愛い系水着から1枚。全く見えなくても後ろは海だと思い込んでくださいw(懇願)
jublog-20090615-c.jpg
 テケトーでごめんなさぁあい><


 続きにくだらないオマケ。
jublog-20090615-a.jpg
 最初に書いた桃アスラン^^;最初に考えていたときにはこんなアスランを書いていました(苦笑)決定稿ではなくなったので、カラーで色塗って遠慮なく流します^^;
 もう、バカと言ってwww脳内メ●カーにかけなくても脳内は大概こんな感じです。ゴメンナサイ=3(脱兎)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/25-4c6b7b96
    この記事へのトラックバック



