スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分の手は半年前を覚えていなかった

2009年06月07日 11:46

 スキャンを済ませ、作業をデータに移行しております。が…半年以上前、ミニ漫画を書いたときのことをすっかり忘れていました(爆)
 アレ?縮小どのタイミングでかけるんだっけ?文字は何ポイントにしてたっけ?透明色の塗り潰しはどっちのソフトでしてたっけ???ほとんど忘れていました>口<;


 仕方ないので、ボツ絵で最初から確かめてみることに(間に合うのか!?)
 実はまんがを2種類考えていましたが2つともボツにしておりまして(だってとんでもないP数になる><)。その下書きの一部にペンを入れてスキャンしてあります。といっても半分は設定などが被るので、練習台替わりに……。

by秋山

 ↓続きはコチラ↓
 当初はキラにも制服を着せ、ガシガシ出すつもりでした(キラ要らんて^^;)アスランもラクスもザラパパもカリダも出すつもりでした。が、ソレでは穴埋めとは言えなくなるので全部ボツりましたw
momo-botu1.jpg
 制服はZAFT士官学校のをベースにチョと学園風。例によってエリートだけ赤とかいうありがち設定。

 で、学校というと誕生日イベントはウェイト大きいじゃないか!って事で、こうなる訳なんですが、せっかくなのでミニマムをやめたため、ミニはバカバカ流す(笑)
momo-botu2.jpg


 ミニじゃなくなっただけで、このシーンは出しますwこの袋の中身はギャグのネタです。ええ、最初に申し上げますが、シリアスは難しすぎて書けません………。お笑い系の駄絵も流していいですか(苦笑)



 私信。顎さん参加オメデトウwwwん?アスランアップリケ?任せて!無理だから(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/15-1770f136
    この記事へのトラックバック



