
--年--月--日 --:--


自己紹介&進捗状況

2009年06月04日 12:44

 初めまして。そうでない方はこんにちわ。穴埋め応援隊(笑)の秋山奎碁(あきやまけいご)です。

 え~、三度畏れ多くもオフ本にお誘い頂き、参加させて頂くことになりました。神絵マスターの集まりにヒョコッと首を出している感がありますが、宜しくお願いします><
 さて、今回穴埋めながらP数が増えそうで(こら)13~15枚ぐらいになる予定です。………で、昨日の時点でシャーペンによる下書きとペン入れがやっと終了しました大体。と言っても立派な画材はないので何とハイテックの水性ペンという(爆)

2009060322550000.jpg

 何というか…手が震える……!!!カガリの髪の毛の先の、ちょっとくるんとくせっ毛になってるあたりがですね、気を張るわけです。えーと…このくせっ毛が手前に来るから後ろの毛の重なってる部分はペンを入れない………というのが4重も5重も重なるとね!!!!!そんなわけで後から見ると大したこと無いのですが、髪の毛だけにやたら時間がかかっておりました。とりあえず1日置いて、インクが乾いてから消しゴムをかけます^^
※続きにチョットしたご注意とお詫び
 ※秋山のサイトについてのご注意とお詫び※


 秋山のサイトは右側リンクにあります<よちぴこ>というサイトです。
 こんな場所で大変申し訳ありませんが、このサイトは愛犬と花と二次創作(アスラン×キラ♀メインのハイテンションギャグ)の雑食サイトです。
 アスカガは、全くないわけではありませんがエチャログか裏ブログにチョコっとあるぐらいで、あまり皆様のお目を楽しませるようなモノはありません。


 このポータルに来られる方は間違いなくAKなど眼中じゃないと思われますので、当記事にてお詫び申し上げます。ただ、カガリは個人としてダイスキなのでアンチアスカガではありません。彼女に対し扱いを悪くするようなことも全く考えていません。参加させて頂く桃汁本は間違いなくアスカガ・キララク前提で、ソウイウシーンもあります。サイトの基本設定とは全く別物という理解の仕方をしておりますのでどうぞご安心下さいませ。
 以上のことをご了承頂き、それでもご覧になりたいという神様がいらっしゃいましたらご訪問下さいませ。


 ここまでお読み頂きありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://juicysiru.blog72.fc2.com/tb.php/10-ba2fef6b
    この記事へのトラックバック



