
--年--月--日 --:--


君の欠片   C-side 5

2009年11月22日 23:37

相変わらずだらだらと・・・。
だらだらとお贈りしております(笑)
カガリ視点です。






[ 続きを読む ]

君の欠片   C-side 4

2009年11月07日 01:12

カガリサイド、はキラとかミリアリアとかフレイも出張ってます。

アスランはきっとイザークとかディアッカとかニコルとかハイネとか出すと出張るのかなあ。


ミリアリア視点ですv



[ 続きを読む ]

君の欠片   C-side 3

2009年11月06日 00:39

なかなか漫画のところまで行かないなあ。

でも3人で喋っているところを書くのは楽しい~。



結構男らしいカガリですが、やはりアスランの事になると様子が違うようです・・。
[ 続きを読む ]

君の欠片   C-side 2

2009年10月03日 00:21

会った時の話と再会した時の間の話。
えちぃのはまだないです・・すみません・・。


あと飛びまくってすみません。
次は時系列でいける・・・と思います。

前回はやきそばパンを投げるカガリが書きたくて・・。

[ 続きを読む ]

君の欠片  とある日常

2009年09月30日 00:57

はい、まだつらつら妄想しておりました。PEACHSODAの君の欠片。
いやえちぃのも鍵付きでかんがえていますが・・。同じように小悪魔も・・・もそもそ妄想。(もうすぐハロウィンだし。)

幕間的です。アスカガSSです。
というよりも書きたいシーンをつらつら書いてるだけなんですけども・・。

そんな感じでちまちま更新できたらなあ。


なんだか秋山さんにまかせっきりで申し訳ない(T▽T)



[ 続きを読む ]

ボツにした話(7)

2009年09月29日 11:34

 こんにちわ。秋山奎碁です。ボツにした話も最後になりました。こんな駄文にココまでお付き合い頂きありがとうございました。

 
<最後の基本情報>
・一応ハピエンです。ご納得いただけるかどうかは別問題
・最後までくどいようですがこの話はギャグです。



 それでもよろしい方は続きからドウゾ。
[ 続きを読む ]

ボツにした話(6)

2009年09月25日 15:20

 1週間ぶりですこんにちわ。秋山奎碁です。

 えー、本当にボツにした話もクライマックスが見えて参りました。次の更新分で最終回ですから(良いんだ短くて)



<今回の基本情報>
・やっとこカガリとアスランが対面します。
・パトリックは蚊帳の外です。パティファンの方(いらっしゃれば)ほんのりゴメンナサイ。
・シリアスちっくですがこの話はギャグです。

 それでもよろしい方は続きからドウゾ。
[ 続きを読む ]

ボツにした話(5)

2009年09月18日 09:03

 お早うございます。秋山奎碁です。

 やっとこボツにした話も後半にさしかかってきました。お付き合い頂いている方、どうもありがとうございますw


<今回の基本情報>
・ついにザラ家のシャトルが動き出します。
・パトリックは相変わらず無自覚のまま暴走中です。
・双子の利点を最大限悪用しています^^キサカさんも。
・カガリ出てきます。
・くどいようですがこの話はギャグです。


 以上でもよろしければ続きからドウゾ。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
[ 続きを読む ]

ボツにした話(4)

2009年09月15日 10:16

 こんにちわ、秋山奎碁です。

 今回も闇に埋もれた駄文の続きです。



<今回の基本情報>
・勘違い街道を独走するパトリックがいます。パトリック・ザラ超マジメ人間派の方はご注意下さい。
・話の流れのネタに一部アブない部分がありますが、あくまでネタですのでBLは一切ありません。終わりよければ全て良し………じゃ、ダメデスカ!!?(びくびくっ)
・ハピエンに向けてのフラグが立ちます。
・何度も書きますがこの話はギャグです。


 以上でもよろしければ続きからドウゾ。
[ 続きを読む ]

ボツにした話(3)

2009年09月11日 10:14

 こんにちわ、秋山奎碁です。
 今回はボツばな第3話になります。ワープロ上での編集が終了して、話がやっと見えました。全7話構成になります。


<今回の基本情報>
・パティ……………大暴走、の回です。
・え?ココはACオンリーサイトじゃなかったの!?コラ、と言う方にも最終的にご安心頂けるラストにしていますので、今回は紆余曲折の通過点とご理解下さい(ペッコペコ)


 以上でもよろしければ続きからドウゾ。
[ 続きを読む ]



