
--年--月--日 --:--


すっかり秋も終わりですね

2009年12月04日 10:38


 こんにちわ。秋山です。
 よく考えたらすっかり秋も終わっていました。というか既に師走………

 本格的に凍みるような寒さを感じるこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


 時節柄、体調の崩れ、風やインフル等にはお気を付け下さいませ。相変わらず駄絵で失礼します><

水着ではありません(苦笑

2009年07月04日 12:47

どちらかというと

彼女は水着に着替えられるのか?!

・・・って感じです。
初めて水彩ソフトを使ってみました!!!
昔描いた水彩画見ながら描きました・・・。
学生の時の方がちゃんと描けてたみたいです。




改めまして、お久しぶりです。
遊星Solarisの月子です。
毎年この時期に限らずカルピスを好んで飲んでいる爽やかな私ですが
今年はカフェオレ率が高いです。
なので夏限定で通り名を「白」から「豆」に変えようかと。

PCが壊れたり、ムスメが寝込んだり色々ありましたが
相変わらず妄想しながら生き急いでおります。
あ、夏発行の個人誌は脱稿しました。
その内こちらでもインフォさせてください。

さて、桃汁本の締め切りまでもうちょい。
データが吹っ飛んだりしたので自分なりに考えていたスケジュールからは大幅に遅れております。
最早本人、一夜漬けのつもりで(爆
・・・出来る限り頑張る所存です。
まあ出来なかったら出来なかったでペーパーで参加するか、とか・・・(ぼそ

今年の夏は暑そうですね・・・!



以下、お目汚しイラスト
[ 続きを読む ]

私服の設定

2009年06月25日 09:58

 頻繁にスミマセン「よちぴこ」の秋山です。

 えー今回完全パラレルと言うことで、テーマは学校なのですが、舞台が学校オンリーというわけには行かず、自宅シーンとかも当然あるわけです。ま…フツー自宅では私服なわけで……。

 考えたのはラクスの夏の私服の設定です。ふふ…オナノコ同士ならとりあえず着せてみたくなる(ん?そんなことない?)……………ということで、本気で重たくなるので折り畳みました。


 キョーミのある方は↓からドウゾ。
[ 続きを読む ]

先輩(カガリ)後輩(アスラン)

2009年06月06日 03:33

カガリ(鳥さん)アスラン(日向)合作。(鳥さんありがとうv)ちなみに豹の着ぐるみを描いたのは・・鳥さん?だよね。
[ 続きを読む ]



