
--年--月--日 --:--


こんなこと、してます。

2009年11月18日 23:10

akai

どうもご無沙汰しております。といっても2回目の投稿です。

SEEDのDVD-BOX2月に発売!
しかも超安いんですけど・・・・驚きのプライス。3万円切ってます。なぜそんなに・・・?
Distinyも出るらしいです。


写真はLEGOで作ったザクです。

こんなもの作っているなら
小説でも書きなさいという感じですが・・・
アスラン機は随分前に作ったんですが、、、なかなか表現が難しいんですよね。
また挑戦してみたいと思ってはいます。

日々ガンダム三昧 ひろりん

ガンダムシードで英語を勉強・・・?

2009年09月09日 00:49

はじめて投稿します。ドキドキ。

ひろりんと申します。

ブログにて、SEED de英語!機動戦士ガンダムSEED 第14話
「果てしなき時の中で Within Endless Time」をリリースしました。

14話の感想含め、名シーンの英語をひろって解説とかしてます。
(間違ってたら申し訳ないんだけど・・)

あーやっとSEEDの話題を載せられた・・・ほっ。

 ↓こちらより覗いてみてください
日々ガンダムざんまい

では失礼しました!

恐れ多くも・・・

2009年07月15日 00:23

SORAです。

恐れ多くも更新情報を。

[ 続きを読む ]

イラストをブログにアップ

2009年06月24日 23:57

COMBINATION-G
ウエディングアスカガイラスト・・・。
・・・雑だけども・・・。

SEED小説・宵国の姫を個人ブログにて更新

2009年06月20日 22:59

COMBINATION-G 宵国の姫
SEED無印終戦直後のSS1話めです。アスカガ中心ノーマルカプです。
拙い文章なのですが・・ご興味頂けたら幸いです。



