
--年--月--日 --:--


ボソッと告知

2010年05月17日 19:50

オンリーまであと一週間、皆さまいかがお過ごしでしょうか?当日参加出来ない秋山です。

本人は居ませんが、スケブのご依頼は受け付けようと思います。但し、後日返送になりますが。


ご希望がありましたら、返送先住所・御名前・ご希望を書いたメモをスケブに付けてJUICYスペースへお預けください。(但、メカニックのご希望はご容赦くださいm(__)m)


お預かりしたスケブは、送料当方負担にて後日返送させて頂きます。
ご希望者いらっしゃるかな?ドキドキドキ…。



皆さま、どうぞ当日はお楽しみください!尚、添付メモに連絡用メールアドレスの追記が有りますと、事務連絡がスムーズになります。

インパクト!

2010年01月18日 10:08

来ましたね!
来ましたよ!^^


>ペーパーラリー参加サークル様へ
今回すべてのサークルリストが載っていたので、改めてスペース番号をお知らせしていただく必要がなくなりました。
ただし、参加されるサークル名だけは正しくお知らせください!


申し込み延長!
1/25まで受け付けます!
まだ迷っている方!
ペーパー作る予定のある方!
どうせなら一緒に企画参加しませんか?v




ぜひともよろしくです!!!


>JUICYメンバー
1/25まで宣伝よろしくですw





>無料配布物
ちらほら希望を聞きましたので通販してみようかと思います!
詳細はインパクト終了後告知いたしますのでしばらくお待ちください!

オウ・なんてこったい(笑)

2010年01月15日 00:02

みんな鋭意作成中ですwww。


ペパーラリーたのしそうだよーーーーwww。
参加できそう方は是非!


あと行けないけど欲しいひといる?

そんなアンケートもhttp://torinotsumami.blog121.fc2.com/
鳥さんのところで取っているからお声をかけてみてくださいv!!



ひゅうがー




こんにちわ、可愛い白い悪魔さん

2009年10月12日 00:10

TOP絵追加です。
時期ものですみません・・トップにむかなすぎる(笑)

夜中に忍び込んできた白猫・・・だけどアスランに捕獲(餌付け)されてます・・・そんなイメージですが・・・、金の髪黒い羽・・だと三毛猫か!?とか思ったりしてます。(ソレモイイ)(カガリなら何でもイイ)
かちかち更新のボタンを押すと出てきます。駄絵にお手数かけて申し訳ないですが・・(TワT)

宵国の姫 1 2 3 4

2009年09月30日 01:08

http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-category-3.html

SEED無印後のSEED・・というのか?アスカガです。

映画が出ると言う事になって書かなくなったものです・・。
(と言うことは映画化されないんじゃないか?と思いはじめたからではなく、この辺をだらだらと書いて・・・デスティニー後の妄想までまだまだたどり着かないだろうなあと思い始めたから・・。)(だってもっと早く映画化されると思ったんだもん・・・。)

というわけでだらだら書いてます。アスカガですが他も出てきます。

というわけで、前半は紅いストライクが出したいがため。

甘いアスカガも書きたい・・・と思いつつ、どうやら日向のアスカガは激甘にならない・・・。

なのできみかけは反動で激甘。

ディレクターズコンセプト全29曲コンプリート企画 AMC

2009年08月05日 18:11

https://www.b-ch.com/cpn/amc/

AMCの感想を送ると抽選で五名様に

あの!キララクアスカガのポスターが

もらえます!!!!!




とにかくアスカガへの気持ちを書くのが大好きな日向としてはもうここで書かなくてどこで書くよ!ってぐらい書きまくろうと思います!!!!!

あ!落としたAG氏の原稿がAG氏のブログにちょこっと載ってるv

2009年08月05日 01:37

わーい。
全部v見たい~。もっとみたい~。


でも!落ち着いたらでいいですからね。無理せずですよ!!!


いろいろ更新したい!

2009年08月04日 00:36

情報まとめてます・・・しばらくお待ちください(汗)

いやはや期間をあけてしまいました。

2009年07月29日 23:02

しばらく一人で勝手に↓↓↓でした。
いやはやなによりフカヨミ想像は悪い癖です。
PPPプロッププチもアスラン2コ入りだったし!ね。第2弾!でカガリが出てくれないかな~と思っています。
相方の原稿の手伝いも終わったし!
部屋の片付けはまだまだ続きがあるけど昔の雑誌がうはうはです。

あとAgさん。チーズケーキはインテックスですか?
アスサミならともかく大阪運んでいる途中に絶対ぶっ壊れると思いますが・・・。あともやしもん達が増殖とか・・・・。
あと原稿落ちてもその下書きがあれば見たいですvふふふv

あっという間に夏コミです!。
どうしよう!東京班売り子3人で浴衣とか着る?(笑)

というか一番今大変なのはSoさんだ~。

BY日向

君の欠片 A-side

2009年07月12日 23:44

脱稿しました。
表紙も出来ました・・。楽しんで頂けると嬉しいです。
表紙の制服と漫画の制服が違います。というか書きたい制服をどっちも描いた・・と言っても過言ではない・・・・・・・・・・。



それから一人ぶっちぎりでページ数だけは多いので入れられなかった話を置いておきます・・。

それからアンソロのコメント枠にパスワードを入れました。
おそらくきみかけの続編・・18になっちゃいそうなのを・・・。
このブログにあげようと思います・・。なのでパスワード制・・・。


というわけで、
カガリとあった後の12歳ぐらいのアスラン君です。
なんだかやたら前向きですwww。




[ 続きを読む ]



